日差しが暑いですね

記事
ライフスタイル
こんにちは(*^^*)
Marie(マリー)です。

今日も暑いですねー!
もう夕方になっちゃいましたが・・。

お昼前に、自転車でお買い物に行きました。

日差しが暑くて、額から汗が流れました。

でも、木漏れ日の中

涼しい風にあたり、

葉擦れを聴きながら、

自転車で走るのが好きなんですよね♪

あの「サァーッ」という音が心地良いですよね(*^_^*)

日差しは暑くても、心は爽やかな気持ちでした♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


私、歌うことが好きで、

昔、合唱部だったんです。

童謡や合唱曲をよく歌っていました♪

体調を崩してから、しばらく全然歌ってなかったけれど、

今日は「夏は来ぬ」をちょっと歌ってみました。

久しぶりで全然声が出ませんでした💦(笑)

6月は弛んだ体を引き締めようと思っているので、

歌声の方も、昔のように出せるように頑張ります(^^♪









チャットや電話のサービスを出品しています(*^_^*)

お気軽にお立ちよりください♪

暑い日が続いていますので、

熱中症にお気をつけて、お過ごしくださいね☘️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す