小魚アーモンド

記事
ライフスタイル
こんにちは。
Marie(マリー)と小魚あーもんどです(*^^*)

ん?あれ?小魚あーもんど?

…(´;ω;`)

そうなんです。
実は今、名前のところには書いてないんです(泣)


理由としましては、

『文字制限の都合で入れることができなかった』・・だけなのです。

自分のトレードマークみたいなものだったので入れたかったのですが、

名前だけにすると、購入者様から、

「この人はどんな人?何が得意なんだろう?」

と思われる事も多かったと思うので、

「ナース」を優先して入れることにして、
「小魚あーもんど」は
諦めて省略しました(´;ω;`)

(その代わりにプロフィールには『好きなもの』として書かせて頂きました)



アイコンの方も、写真にしたり、イラストにしたりと試行錯誤しています。

最終的な目標としましては、

購入者様から、どんな人物か分かって頂けるように、

安心してご相談頂けるように、

色々していきたいなと思っています(^^ゞ

以前、ココナラ出品者様のじゅんぺいさんに


描いて頂いたイラストもとても素敵なので

アイコンにしようか悩んでいます(>_<)

ちゃんとトレードマークの小魚アーモンドも描いてあるんです♪


▽こちらのナースの女の子です▽

アイコンについて、

「イラストの方が良いと思う♪」
「写真でも良いと思うな」

など

もしよろしければ、
メッセージを送ってくださると嬉しいです(^^*)
(本当に気が向いたらで大丈夫です💦)


ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪

それでは、またです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す