製造業から一転ITエンジニア!?

記事
ライフスタイル
目次
・ざっくり自己紹介
・なぜ!転職したのか?
・一つの会社でやっていけないのか?
・これから転職をしたい20代の方へ!

皆さんこんにちは!エンジニアのKATAYAMAです!
今回は、大企業を捨ててエンジニアに転職をするまでに取り組んできたことについて紹介していきます!
 その中でこれからエンジニアへの転職を考えている皆さんに是非実践していただきたいことも伝えていきます!

 それでは、早速話を進めていきましょう!
まずは、ざっと私の紹介からしていきますね。
私は普通の小学生・中学生と歩んできて工業高校に進学後機械科でそれなりの勉強をして平凡に生活をした上で、大手自動車部品メーカーに就職を果たして
製造業に勤めていました。

読んでもらってわかるように、特段頭がいいわけでもなく普通の学生でした。

しかし、就職の2年後に私は転職を決意して、半年間プログラミングの勉強を仕事終わりも、休みの日にも必死に取り組み自分のスキルとして身につけ、3年目に入ろうとした年に、無事転職を果たしました。

ここまでの話を聞いて、ちょっと待ってよ何で大手企業に就職したのに転職なんてしちゃったの?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,185文字
製造業から一転ITエンジニア!? 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す