ちょうど歯のふちがあたる位置に口内炎が……という話

記事
コラム
今ちょうどね、歯のふちがあたる位置に口内炎ができてるんですよ……。
それも特大の……。
前に別件で病院にかかったときに口内炎の薬をもらったんですけど、今まではそれがよく効いてすぐに治ってたんですよ。
でも今回は場所が悪いのか全然効かない。
お気に入りのおかきやらチョコレートやらを見つけて、調子に乗ってぱくぱく食べてたらおかきやチョコレートの全角、すべての角が口内炎にクリティカルヒット。
何度か死にました。
はよ治ってくれ……わいはあのおかきとチョコを楽しく味わいたいんや……。
口内炎できるとその周りの歯茎まで痛むような気がして本当につらい。
頭おかしいレベルの気温差なので、体も大変なんでしょうね。
ここ最近は生理前の症状が生理に関係なくずっと続いてる感じだし、自律神経が乱れまくりです。
気候が人類を滅しにかかってますわね……っ!
まぁ、全部人類の自業自得なんですけど。

相変わらず仕事でも趣味でも小説を書いておりますが、もうあれね、書きながら「ああ!あれも書きたい!」「ああ!これも書きたい!」とあれもこれも状態です。
恋愛からファンタジーからホラーからSFから、脳内カオスですわ。
でもね、創作って本当にいいものなのよ……。
正直、こんな世の中だからこそ創作を楽しんでないとやってらんねーっ!

さて、そんな本日の1曲は木村弓さんで「いつも何度でも」です。
みんな大好きジブリ。
さぁ、これで心を浄化しようぜ……。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す