来週の呪術廻戦のことを考えるとそれだけでつらいという話

記事
コラム
突然冬になって体が追い付きませぬ。
今日の朝なんて自分の体温でぬくまったお布団から出たくない感じが完全に真冬のそれですよ。

さて、今週の呪術廻戦を見てから来週の呪術廻戦のことを考えるとそれだけでつらいです。
ナナミンよ……。
来週の呪術廻戦、もちろん見ますよ。
見ますけど、見たら見たで年末まで引きずりそうでねぇ……。
何年か前にBANANA FISHを見て何とも言えない気持ちのまま年明けを迎えたことがあるんですが、同じような感じになりそうな予感。
やだなぁ……なぜ私の好きなキャラに限って消えるのか……。

年内に髪を切りに行くぞ!とか多少モチベーションの上がる予定はあるのですが、今のところ来週のナナミンで頭がいっぱいです。
あーん、つらい。

そんな本日の1曲は鈴木雅之さんの「夢で逢えたら」です。
ラッツ&スターの9枚目のシングルですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す