自ら見送って、翌朝後悔するスタイルの話

記事
コラム
昨日ね、整骨院に行ったんですよ。
もともと私は頭痛持ちなのですが、施術後って頭痛が出やすいんですよね。
気持ちはよかったんですけど、頭痛がひどくてですね。
ちょっとゆっくりしてたんです。

中古でいただいたテリーのワンダーランド3Dをプレイしながら、テレ東60祭を見てたんですよ。
正直、生はあんまりだな~でもclassとL⇔Rのコラボはよきかな~とか思いながら、時計が9時になったのを見たんですよ。
で、相棒の時間だな~と思ったんですよ。
でも、なぜか「まぁいっか~」って特別に見たい人がいたわけでもないのに、惰性でテレ東からチャンネルを変えなかったんですよ。
そのまま最後まで見て、パリピ孔明を見たんですよ。
未來くんカッコイイなぁ~とか、「I'm still alive today」は早くアヴちゃんのフルが聴きたいわ~とか、そんなことを思いながら眠りにつきましてね。
今日の朝、思い出したんです。

「昨日の相棒、神保さんの回やんけ!」

先週、予告見て神保さん出る!ってテンション上げまくってたくせに、当日それだけをきれいさっぱり忘れて自ら時計を確認した上で見送ってるんですよ、私。
もう意味わかんないですね。
しかも昨日、剣道着姿の神保さん見れたんでしょ!もーっ!
勝手に失恋した気分になりますわ。
Helckでは何週間かぶりにようやくピウイがしゃべったのに、自ら神保さんを見送った衝撃が大きすぎました。
私バカよね、おバカさんよね……。

そんな本日の1曲はBEGINで「恋しくて」です。
はぁ、剣道着姿の神保さんよ……。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す