ココナラのPRO認定ライターになりました!

記事
コラム
2023年7月5日より、ココナラのPRO認定ライターとなりました。
現在、妖精社の出品サービスでPRO認定マークが表示されているのは、以下の文章校正・編集・リライト・添削サービスになります。


PRO認定にあたっては文字単価や出品価格を引き上げなければならなかったのですが、その分、サービスを充実させ、より早くに納品できるようにしていきたいと思います。
PRO認定をきっかけに、各種サービスやプロフィールなども改めて更新しました。

その他の出品サービスについては、以下のような感じです。


特にお気に入り数が多いのは、初期の頃よりサービス提供をおこなっているブログ記事作成サービス文章・記事作成サービスになります。
他にも出品サービスがありますので、ぜひチェックしていただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す