4月新学期 日記

記事
コラム
 桜まつりに先週行ってきました!
桜も見納めでしょうか・・平野神社へ行ってきました。
桜を見に沢山の観光客が来ていました。
IMG_1070.jpeg

  露天があり桜のクッキーや、一輪挿しの小瓶のお店
菜の花が地面に咲いていてすみれのような花も咲いていました。
桜とあいまってピンク・黄色・青と綺麗でした。

3月末に五芒星めぐりに行ってきて、もう少し効率のいい箇所が
無いのか検証をかねての観光です。

帰りに錦の天満宮と商店街で神様カードと言うおみくじのような
のを買いました。ス メルの押しグッツです。

今回は木の花姫カードが出ました。スクナヒコの神様のカードや
八幡さんのカードデザインが好きです、とても可愛いです。

他にも欲しいカードがあるので、又京都へ来ようと思います。

/ス メル( ’’❍
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す