清荒神へ

記事
コラム
清荒神へ 宝塚
 お寺が主体ですが、神社も中にありました。

清荒神マーク.jpg
   中には4社
 ❍清荒神 神社
 ❍大日如来様や お不動様
 ❍弘法大師さま

等などあります、駅から続く参道は木々と、みあげもの屋さん
お饅頭 白い巳さんが店内でお手迎えしてくれる雑貨店など
ありました。 イチゴちゃんと言う小さな巳さんが白くて可愛いです。

IMG_1090.jpeg

 ❍小さな狐の張り子のお面が可愛かったので1つ購入しました。

途中猫ちゃんが、うろうろお出迎え好きなので嬉しいです♪
車で行って、商店街もウロウロしました。
黒田官兵衛さんがいきかった道となっていました。
IMG_1081.jpeg

参道の桜はほとんど散っていましたが、駐車場の桜は見事です。
お昼から行って帰ってきましたが、大変息抜きになりました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す