告知 小龍ちゃんの新規派遣の終了と龍の卵販売新サービスについて

記事
コラム
お花と女の子.png

いつもは告知はブログでは控えていますが
今回はちょうど切り替えになりますのでご報告させて頂きますね(#^^#)
ここ二年半ほど行ってきた、
小龍ちゃんの新規派遣が9月末をもって終了しました。

小龍ちゃんの派遣は実は一期と二期がありました。
一期は私の守護龍である龍宇様と神様からご依頼を受けて
行った派遣でお送りしたのが
(黒龍、白龍、紅龍、緑龍、青龍)の五種の龍でした。
この派遣は最初から50名と限って派遣を行っていました。
(ブログで頻繁に出てくる子達はまだこのあたりの子達です)

次にご依頼を頂いたのが龍穴神社の龍神様でした。
この時に派遣した子達は(水龍、木龍、火龍、金龍、山龍、海龍等など)
色んな龍種の子達で最初の派遣は基本流れを整える水龍が主でした。

時たま海の近くに住まわれている方には海龍とか、
龍神様か龍宇様のご指示で他の龍を派遣する事や、
すでに成龍さんが派遣予定先で守護されている時などは
その成龍さんの意向に合わせた龍が派遣される事もありました。

「近々終了する」とのお知らせは龍神様から
7月位に頂いていました。
8月に数人残っていましたが休止の依頼を頂いたので
休止をしていました。
その後、
龍宇様を通して完全終了の話を頂いたのが9月末でした。
(購入体験者には派遣経験のある子を派遣しますので
新規派遣の方のみの終了です)
色々ありましたが新規派遣終了となると感慨深いです(*´▽`*)


ここからは新規サービスについてのお話をさせて頂きますね(#^^#)
龍の卵については実はシエルちゃんの結婚式後の宴会での
陽気が元で出来たものになります。
(「シエルちゃんの結婚のご報告」 も参考にされてくださいね^^)
その時の様子を少し載せますね(#^^#)

8/2宴会の夜、陽気がたくさん集まったので異様なほど
家の中まで暑くなっていました。

その時に一部の派遣先の方にお伝えしていた話です。

宴会の深夜、家の中がとても暑かったようで
「こんなに寝苦しいのは珍しいわ」と母も困っていました。
それだけ熱気がすごかったみたいですね✨

私は少し扇風機をつけるだけで
そこまで暑くなかったんです。ちなみに普段は扇風機つけず、
エアコン30度でも
涼しい時があるので今年は霧龍ちゃん効果かな(*´▽`*)
何だか母には申し訳ない感じです(;^_^A

8/3は朝から虫や鳥が一日中すごくにぎやかでしたが
陽気が増えて元気になったからだと思っていました。
実際小龍ちゃん達も朝は宴会の陽気でパワフルになり、
少し成長して歌も楽しく歌うほど元気でした。

でも8/4の朝はやけに疲れている様子です。
何でかと思ったらイメージが届きました。

宴会翌日の朝から陽気が増えた事で生まれた卵を
森のあちこちで見つけるのに
一日中探し回っていたんだそうです。

それで虫や鳥さん達も手伝ってくださったので
余計にぎやかだったようなんです。
(探索にパワーを使うので小龍ちゃん達は陽気玉のお手伝いは
止めていて、他の派遣先の所の
成龍さんとその家の小龍ちゃん達に任せていたようです)

今回見つけた卵は35~40個もあります(;^_^A
シエルちゃんがフキアエズ神社に5個ほど持っていきました。

8/4も虫さん達がせっせと探しているようで小龍ちゃん達は
疲れてしまっています。
鳥さん達はどうもこの話を伝えるためにどこかに飛んで行ったようですね・・

翌日(8/5)また追加でお伝えしました。

卵はあれから増えて50個になりました(;^_^A

私も今後の事を考えていたのですが
卵は私の派遣サービスで新たに販売しようかと思います。
ちょうど小龍ちゃん派遣の終了が近いので
このタイミングで派遣数とほぼ同じ50個もの卵が出来るのは
何だかそれなりの意味があるような気がしてきたんです。
今の所卵をまとめて保管する部屋を作って孵化しない温度に
設定して置いておくのはどうかな?と
思っています。

そうすればだれにも迷惑がかからないように思えます(^▽^;)
(そのまま放置すると小龍ちゃん達の陽気で一気に孵化して
収集がつかない事になりそうだったんです)

あやや様からは
龍穴神社の龍神様の派遣が終了しそうな時にこんなに卵が見つかったのは、
やはり次の活動として卵を配るように…というお導きではないかと
思えてなりません。
卵を集めた皆様もお疲れ様でした!

と頂きました。

返信で
卵を配るように…というお導きではないかとの
お言葉にほっとしました(#^^#)
そう言ってくださり、ありがとうございます☆

実は見つかった卵を販売するのもどうなんだろう?
とちょっと心配だったんです。

卵を集めた皆に励ましのお言葉もありがとうございます☆
小龍ちゃん達は「頑張ったの~」と
額の汗を拭く仕草でアピールしていますよ(笑)

(その後生まれる卵についての話を色々考察していました)

この卵はまだ何龍になるかも分からない卵たちです。
受け取った人がその卵に陽気を与えイメージして孵化させます。
その方それぞれが卵のイメージを固定し、何龍かを決定するんです。

最近さんざん派遣先の方に小龍ちゃんをちゃんと固定をすることを
話していました。「名前をつけて時たま呼んであげて
小龍ちゃんの存在を固定してください」と言ってきていましたので、
この卵たちもそうしてイメージつけして
自分の好きな龍を作り出すんです。

(その後に追加でお伝えしました)
他の方のご意見をお伺いして
小龍にこだわる必要もないのかも・・
と思いました。
でも変な物が生み出されるのも怖いのである程度は固定したイメージを
前もって設定しておくとかもいいのかな?と
小龍ちゃんは派遣先でどうしているか話が聞けたり見えたりしましたが
卵となるとどうなっているかを見るのが難しそうです(;^_^A

あやや様からは
卵から何が生まれるかについての黒鉄ちゃんの意見ですが
『龍が集まって生まれた卵なので、誰が預かっても龍が生まれる可能性が高い(99%以上と思われるが絶対ではない)』みたいです。
それと、私の性質上、私が預かると水龍系になりそう…だそうです。

それと、その卵から生まれた龍は、
基本的には一生受け取り先の守護をするものとして考えた方が良い
(一時的な修行には出る)とも言っています。
みや様経由で配った卵なら、みや様と縁が繋がっているので、
小龍ちゃんのように様子を霊視できるのでは、とも。

99%…というのも私が受信した話に過ぎませんが、龍の卵と言い切ってしまうことで、龍が生まれるように誘導する効果もあるのかなと思います。みや様も仰っていたように、小龍ちゃんみたいな存在は接する人間のイメージにより育てられるようなので、卵の段階でも同じことが言えるのかなと。

とご意見を頂きました。

実際卵はその方次第ですので
どんな子が生まれるかは卵を受け取る方の思い、
性質などで大分変化します。
イメージ通りの龍が生まれるかは分かりません。

追加のイメージで分かったんですが、
卵の龍がその方に触れている内に本当に必要な本質を見つけて
その方に合った龍として生まれるみたいなんです。

でも欲望が多い、能力を期待しすぎる、陰気が強い方では
卵がちゃんと孵化しない可能性もあります。
龍の卵ですので大切に育てて下さる方にこそお渡ししたいと思います。

また小龍ちゃん派遣の時でも小龍ちゃんを感じづらい方がいらしたように
卵となると余計感じられるかは予測できません。
その辺りも了解の上お申し込みいただける方に卵をお渡ししたいと思います☆

また孵化にかかる日数も短い方、長い方で分かれる可能性があります。

卵は全部で52個見つかりましたが、
小龍ちゃん達が自分の彼女、彼氏にしたいと
数個は欲しがったのであげました。
他にもシエルちゃんが持って行ったり、
お手伝いして下さると申し出てくださった風龍さんを通して
黒龍さんにお預けしたりで今あるのは全部で40個ほどです。
(※10/8,10/15で販売しましたので現在は33個です)

また今後はブログにてモニターで了解を頂けた方の
その後の話も載せていく予定です。

これからも小龍ちゃんの色んな話を楽しんで頂けると嬉しいです✨
今まで小龍ちゃん派遣に関わって下さった方、ブログをいつも
読んで下さる方に感謝いたします☆
いつもありがとうございます✨
どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す