透明な鎧

記事
エンタメ・趣味
どうも、黒猫です。
たまには元風俗嬢の話しようかなっと。

お仕事始める前に、絶対必須だと思っているキャラ設定。
キャラ設定がとんでもなく大事なのは。
お仕事をしていくうえで自分を守る為です。

大抵の仕事内容は1対1なので
自分で鎧を着ている必要がある。

相手に『鎧きてますよ!!』みたいな感じでむき出しでは
次には繋げられないですよね。

だから『透明な鎧』をきるんです。
いつも着る服のように、その鎧を着る

それが『キャラ設定』

でも、名前、こんな感じ、こういうのが好き。ぐらいの設定では
何かの危険にさらされたときに自分を守れない。

だから、もっと詳しく設定する必要があるんです。

キャラを設定というより、別人格をつくるという方があっているかもしれないです。
黒猫は素の自分とはかけ離れたような人格でお仕事してました(笑)

でもそれだけ違ったのでお仕事の時はONモード
普段はグダグダダラダラOFFモード
切り替えもしやすかったです。
※これはあくまで黒猫には有効だったよって話だよ!!

たとえば、来てくれた人が個人情報をすごく聞いてくるって時
自分のキャラを確立して細かく設定することで教える事もできる。
(設定上のキャラが住んでる場所ってことです)
しかも、会話のレスポンススピードも上がります。
なので、相手には設定上のキャラクターであることは見抜けない…はず!!w

細かくキャラ設定しておくことで自分の身を自分で守ることにつなげられるよ。

1対1、そしてお互いの姿をさらすお仕事だから精神的にも身体的にも
とても大変なお仕事。
あああああ無理!!ってなったときは、いっぱい寝ておいしいごはん食べて休んでね♪

なんでもそうなんだけど、仕事って大変だよね(+o+)

夜のお仕事で悩んでいる女の子がいれば、1つの脳みそ使うより
2つの脳みそあった方がいろいろ思いつくことも2倍になるかもしれない。
もし、悩んでたりする時は黒猫の脳みそ使ってやってください★

みんな毎日お疲れ様♪
そいでわぁ~じゃ~のぉ~★




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す