魂を感じて💘生きる

コンテンツ
ライフスタイル
よくぞ報道してくれた❣️CBCテレビ
高知大学医学部、佐野特任教授✨
笑顔でお出迎え〜😄🎶


2719CB33-7ADB-43A5-A9B5-5E3846587BA5.png


大石アナ『免疫力下げると、感染症だって感染し易くなりますよね❓』
佐野特任教授『そうです。だから最近問題なのは…』


5E0A1B09-0EC8-42F4-A0E9-5519731FCCDD.png


佐野特任教授
『…こんなん言って良いんかな❓』
『あの〜ぉ、ワクチンを打ってる人の方が…逆にコロナに罹りやすい。』


こういった内容を テレビで流す意図 は何でしょうネッ⁇


テレビを信じ、ワクチンを信じた人達にとって
後遺症で苦しむ人達とそのご家族、そして、遺族となった人達にとって

事実を伝える事と、事実を知る事

その重大さ

信じ難いクレイジーな事が💉平然と行われている社会
こうなる事は分かってた
だから必死で伝え続けた
だから
こうして犠牲となった人達を見るのは辛い💔


ワクチンの事実を伝えなかったとゆう事実


居た堪れない内容に、どうしたって重くなってしまうけど
ご興味ある方はご覧下さぃ。






※切り替えます

反ワクの私の感想
今振り返って見ても 当時と変わらず 突っ込みどころ満載🤷🏻‍♀️

菅元総理の発言
・ワクチンは、感染対策の決め手となる。
何を根拠に⁈
・国民の皆さんに、安全で有効なワクチンをすみやかにお届けしたい。
安全で有効
この枕詞に不信感しか感じない。

・唯一の有効な感染対策として
何を根拠に⁈
・国は、接種を強く推奨
断る(笑)
・今年10月からは、5回目も始まるなど
 今も、国策として接種が行われています。
解決しない解決策なだけに、5回目を迎えた。
5回目に対し疑問を抱かない謎、薬中(ワクチン中毒)疑惑。
…うちの父も該当(笑)
・国は、副反応のリスクを当初から認識していて
副反応前提って、ワクチンの正体知ってるでしょ。
・治療費や、死亡一時金を支給する制度も設けています。
それ程までのリスクがあるって事でしょ⁉️それは怖過ぎる。

河村名古屋市長の発言
・困っとる事に応えてくゆうのは
 仕事だもんだで、当たり前だと思いますよ。
打たせたのも、仕事だもんで当たり前だと思いますよ⁉️


〜CBCニュースを、もう一本ご紹介します〜






いつか ワクチンの解毒 について
テレビで報じる日は、来ると思いますか?
ワクチン接種を煽り続けたマスコミが
ワクチン被接種者の方々から 信用を失う 日は来るのでしょうか⁇


信じられない様な世の中


この先 どれ程大きな変化が🌎 私達を待ち受けているんだろぉ…

…魂を感じる

生きる事に対し 積極的 でありたい
まるで 大きな波を捕まえに行く そんな感じです😃💖

生きるとゆう事に命を懸けてみたい
このフレーズ ↑ 人生にときめいている感じがして好きです🥰

一本目と2本目で迷いました(笑)
歌詞付きが良い方は、2本目をどぉぞ💁‍♀️

Delicious - Coconut 2🥥さん&THE BLUE HEARTS SUBさん
有難うございます💝









いつだって 躍動する魂💓 を感じて生きられたら


お付き合い下さり有難うございます😊🍀
あなたがいつでも、あなたの躍動する魂を感じられます様に💗
❤️💞🧡感謝と愛を込めて🧡💞❤️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す