素直力😃💖 スポンジみたいに吸収する✨成長の秘訣✨

コンテンツ
ライフスタイル
お互いに学び合える関係って💞すっごく良いですょネッ😆🎶
ここ最近 濃くて素敵な時間 を過ごさせて頂きました。
その中でも、冬至にかけて二日間を共にした友人との関わりにおいては
素敵な気付きを お互い受け取る 事が出来ました🕊

彼女と、ワークショップの講師とのやり取りを聞いていて
何て素直なんだろぉ
多くの参加者に囲まれる中
講師の言葉に対し 真摯に自分と向き合い 受け答えする姿に
彼女の魅力を感じました💓

自分自身に対し、しっかりと目を向ける姿勢。


素直な人って
素直に表現出来る人って
お水の様な 透明感 を感じます
澄んだ空気の様な 清らかさ を感じます
そして、それを 美しい と感じます✨

一緒に居て、私まで 浄化される 思いでした😇


一緒にワークショップに参加し、すっかり盛り上がると
最初から決まっていたかの様に、翌日も会う事になり

その日も、見て〜と言わんばかりに ハートを開いている 彼女に(笑)
突っ込みどころ満載なんだけど、と前置きし
今度は講師では無く、友人である私が突っ込みまくりました。

傷付いたり、腹が立ったり、気を悪くしてもおかしくない程😈

痛い所を突く💘そんな 厳しい現実を突き付ける ど直球を
見事に 芯で捕らえる 彼女の素直さに
底知れない魅力を感じました❤️‍🔥

…私だったら、プライドが邪魔して 無意識に逃げちゃう 気がする💦
見たく無くて🙈直視出来ず 正面で受け止められない 気がします


こんなに素直に 物事を受け止められる強さ 凄いな〜
この 物事に対する姿勢 があれば、何処までも成長して行けるよなぁ
この 素直力 すんごい長所だ❣️


そんな感動を伝え、今向き合ってる課題にこそ
その素直さを「何故そこで発揮しない」なんて突っ込み
それこそ 最大の武器(魅力)じゃん😍 なんて落ちになりました(笑)

※会話の内容を書いていないので、伝わりづらいでしょうか?


彼女とは、友人を介して知り合い
今回会ったのも、3ヶ月ぶりにして2回目です。
まともに話すのも初めてなだけに
ごく自然に 腹を割って話せる 彼女との間に、ご縁を感じました😊🍀

水瓶座の 時代性 もありますかネッ❓


今日も読んで下さり有難うございます😄🍄
〜あなたにも素敵な気付きがもたらされます様に〜
❤️🧡🤍感謝と愛を込めて🤍🧡❤️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す