ワクチンが致命的なら、健康寿命に焦点を当てていこう❣️

コンテンツ
エンタメ・趣味
生き物として生まれ
薬なしでは自然に生きれないっておかしいと思いませんか
あなたパンダだからでしょ🤣
…おかしいと思わないんでしょうネッ
疑問すら抱かなぃから、ワクチン接種してるんだと思ぅ

昔、大手S社の受付で働いていた頃
インフルエンザワクチンの接種を 強く 求められました。
総務部長からメールで届くんです
勤務時間中に、会社負担だから全員接種へ行くようにと
日々、接種へ向かう社員が、続々と受付の前を通って行き
その光景は私にとって信じ難く
今思えば、確かに羊の群れそのものでした🐏🐑

当時の私には、今程ワクチンに関する知識は無かったハズ
それでもワクチン打つなんて有り得ないって大抵抗感がありました
何で⁉️えっ、何でワクチン打たなきゃいけないの⁉️
何言ってるんだか意味が分からない🙉って状態です
きっとコレ↑ワクチンを知らない人からすると、真逆なんだろぅナッ💦

もぅ何年も前の事で、多くは覚えていませんが
・ワクチン打たないなんて、社会人としての自覚に欠ける
・打たない理由を届け出よ
そんな内容のメールが永遠、打つまで届いた記憶があります。
もの凄い圧力を感じましたネッ💔

本当はstraightに
私は健康なので(感染しませんから)必要ありませんと言うか
ワクチンがどれだけ危険かはご存知ですか⁈とお話しするか
とはいえ、私の立場は派遣社員、角を立てない様にとの思いがあり
一発で絶対に回避出来る理由を提示しなきゃと、必死に言い訳を考え
『私は体調を崩す事がなく、子供の頃以来風邪一つひいていません。
 それが以前ワクチンを接種した際、何故か体調を崩してしまいました。
 私はワクチンを打つと体調を崩してしまうようなので接種出来ません。』
※勿論打ってませんょ、妄想です😜
どうか穏便に接種を回避できます様に、そう願いつつメールを送信
それ以降、脅しのメールは来なくなりました✨
大袈裟じゃなく、凄い脅しだと感じるメールの文面でしたからネッ
もし今だったら、SNS上で拡散されていたと思ぅ(笑)


〜本題に入ります〜

今回のワクチンがdeath shotなら
もぅ発想を切り替えて健康寿命にfocusしよぅ😃💫
ワクチン接種してようがしてまいが、遅かれ早かれ人は死ぬんだから
接種から半年説、2年、3年、5年、10年と囁かれてるけど
生きている間、健康で生きられたら良いじゃなぃか❣️
じゃなきゃ迫り来る死への恐怖や不安で
せっかくの残された時間が、人生が台無しになっちゃう

そぅ思ったキッカケとなったのは、3年近くぶりに話をした友人です。
子供の為に打ったつもりが、真実を知りshockを受け
後の祭り、もぅ先が短いかもしれないと後悔しながらも
子供の為にも出来ることはやりたいと
姉妹達や、接種した友達にも解毒方法を伝えたと話してくれる姿に
本当にどうにもならないんだろぅか🥺そんな行き場のない思ぃで…
メドベットが疑わしくなった今
現時点で私には、目一杯解毒方法を伝える事位しか出来ません
いつの日か、新たに希望がもたらされる迄
今自分に出来る事をしていこうと思います❤️‍🔥


🐼それでは、パンダ先生からの解毒方法をご覧下さぃ🐼




自分の為よりも、人の為の方が真剣になるのは
きっと💗私達皆が授かっている宝物ですょネッ💗
同じ解毒方法を学ぶにも、自分の為と友人の為とでは
こんなにも学ぶ気持ちが違うものなんだと感じています🥰

パンダ先生🐼クスクス笑いながら見させて頂きました
有難うございました😄💝




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す