改めてプランデミック説🦠事の起源は人工ウィルス⁉️

コンテンツ
ライフスタイル
新型コロナの起源 人工ウィルス説 について
自然界には存在し難い(遺伝子配列)って言われてるって事は
新型コロナウィルスの 存在が確認されてる って事じゃなくて⁈
なんて思ぅも、調べても調べても、いゃ、調べれば調べる程
素人の私には難し過ぎて🥲答えに辿り着けずにいました。

存在しない説よりも 生物兵器として開発された 事の方が大問題なハズ
そもそも論にして重大な事なのに
発生当初から度々取り上げられるにも関わらず、何で火が付かないんだろぅ?
ソコにfocusさせまいとする、何かしらの力が働いてるのかなぁ⁇
不都合な真実は潰しまくる彼等が
永遠と出回る行政文書不開示決定通知書に関しては、異様なまでの無抵抗
ソレわざと🤔❔
これが根拠とばかりに、反ワク多数派の コロナは存在しない説に対し
私は全く腑に落ちないし、違和感が拭いきれないままでした。


新型コロナの起源を明らかにしない限り
新型コロナウィルスの存在の有無を巡り生じた 相容れない状態 が続く
コロナの感染予防の為にワクチン打つなら
そのコロナが人工ウィルスとなれば
何それ⁉️って立止まって考えるだろぅし
両者の意識が同じ方向を向くょネッ…😳そうさせなぃ為か(笑)

新型コロナは存在するのかしないのか、自分の中でスッキリさせたくて
人工ウィルス説について、ネットで沢山読んでみました。
私の受け取り易い💝どストライクな形で情報を届けてくれたのが
崎谷博征先生のブログ『新型コロナウイルスは存在する!』です
2021.05.28当時、この記事はFBで見た記憶があるけど💦
ブログの方が、写真と行間の効果で読み易いお陰もあってか(笑)
時を経て、根こそぎ解決してくれました✨崎谷先生有難うございます😄


頭の良い人の文章構成って素晴らしいですネッ❣️
乾いた喉を潤す飲み物のよぅに入っていきました。
「新型コロナウイルスは“人工ウイルス(人工遺伝子)”で存在する。」


絡まっていたモノがスルスルと解けていき
改めて 自分が感じた違和感と向き合う って大切だな〜と実感します。
感じた自分を見てあげる事は、自分とのcommunicationを取る事だなって
その細やかなやり取りが 自分との信頼関係を築くstep だと思ぃます🥰
体の声に耳を傾けるのと同じですネッ
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す