巧妙な誘導の先にあるメドベットという名の闇の謀略⁉️

コンテンツ
ライフスタイル
メドベットに関しては、何だか魔法のよぅで
いよいよ三次元らしからぬ世界へ移行するって事❔
それならそれで素敵ッ、なんてふわつぃた状態(笑)だったり

もし言われている通り、メドベットでワクチンを無効化出来るなら
もぅワクチン止めなくて良くなぃ⁉︎
確かに、接種して突然死しちゃう人はいるけど。
最終局面を迎えてて、DSの最後の悪あがきとも言われてる今
接種者の即死率を考ても
即死さえ免れればメドベットで助かるなら
今更打たせたところで、大した意味無くなぃ⁇
トランプさんが打て打て言ったのも、メドベット2が完成したからと聞いて
後付けなら、何とでも言えると思ったりもした。
※他の説もありますが、それらに関係なく
メドベットに対しては、地に足がつかなぃ状態で今に至っています😕

ただ 光側が発信してて、情報が共通だから という事で
スッキリしなぃ思いが在りつつも、これ迄やり過ごしてきました。


シャンティ・フーラさんの時事ブログ 2021/10/27
ファイザー社、アストラゼネカ社、モデルナ社のワクチンに入っているテクノロジーは、連邦レベルのもので人間が製造したものではない 
~メドベッドとセットになった「連邦」による人類の奴隷化計画

このブログの竹下雅敏氏のコメントを読んだ時⚡️衝撃が走った
※12月9日から、過去記事に飛んだのですが
それはまるで、強制的な目覚めを促されたよぅな感じで
そこには 自分が求めていた答え があり
同時に 漠然としていたある思い に気付かせてくれました😃💘


F0FFEA9D-1236-417D-981D-AA7D4755C3E1.jpeg


報道による、コロナへの恐怖心の植え付け
凄い感染者数と死者数、コロナになったら死んでしまう
感染したくない、早く元の生活に戻りたい、もし自分が人に感染させたら
そんな意識が限界に達した頃に、救世主ワクチン現る
この流れは、自ら打ちに行きますょネッ
テレビを付ければ、連日繰り返される同じ報道内容により、洗脳大成功😷

打ったら終わりとの、内部告発者らからの情報が拡散され
ワクチン打ったら最期、死に至る、絶体絶命
大切な家族や友達を守らなきゃ!
その思いは届かず、打ってしまった
ぃや、解毒方法があるハズ
時を経て、医師らから徐々に解毒方法の情報も出始め
ある時、夢のような救世主メドベットの情報がもたらされ話題に
これで接種した人も助かる
あらゆる病気や怪我も治癒するらしい、Traumaも消せる、若返るらしい
ワクチン打ってなぃ人達もメドベットを待ち侘びる状況へ〜
何かと似ているよぅな…
光の発信者らによる、共通の情報により、洗脳完了🤣


〜ここからが本題です〜

私自身、未だ確信は持てていません
ただ、一つ言える事は
光の情報の中には相違もあれば、様々な情報があります
今回のメドベットは非常に良ぃ例で
光へと誘導された ハズ の集合意識が
結果として闇に加勢する形となる、そんな可能性が十分在りますょネッ❓
コロナ&ワクチンに引っ掛からなかった層が相手の謀略とあってか
メドベットで見事に回収しそぅな勢いです(笑)

チャネリングする人物が、既にチップを入れられてる事はよくある話で
本人は真剣そのもの、騙すつもりも無ければ悪意もない
そして真実を伝えている気でいる
ただし、今回のワクチンに置き換えれば分かる通り
本人の意志にお構い無しで、乗っ取られてるとなれば
本人自体が自覚出来ない状態 である事を知っておく必要があると思ぅ
これは、私自身が今回勉強させて貰った事です😊💫
シャンティ・フーラさん有難うございます💝
今後チャネリング情報を見るとしたら、エンタメとして見る位かなぁ〜

そしてやっぱり
答えは自分の内に在り 自分の内にしか見付からない 
それは 思考で捉えていては辿り着けない場所
内側を調えよぅ❣️この情報社会を生き抜く術にもなりますネッ

そして正に
コロナは、次元上昇した地球へ向けた試験なんだなって思ぃました😇
次元上昇の波に乗れるかどぅかは、本当に内側が問われていると感じます
物事の波動を捉えられる状態になっているかが鍵ですネッ









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す