私はあなたの味方です(^ ^)

記事
コラム
何かに悩んだり気分が落ち込んだ時に、
誰かにその話を聴いてもらうだけで、
結構気持ちがスッキリしますよね✨

話す相手は友達や身近な人はもちろん、
顔も知らないネット上の人や、
プロのカウンセラーでも、
しっかり耳を傾けて聴いてくれる人なら、
相手が誰であってもあなたの心は軽くなります✨

その悩みがすぐに解決しなくても、
話すだけでだいぶ心の状態は変わります✨

自分一人で悩んで考える時間も大事な時間だと思いますが、
悩みがなかなか解決しない、
いつまでも心が晴れない時は、
一人で抱え込まずに早めに誰かに話して欲しいな、と思います😌✨

一人で抱え込んでいた時は、
考えても考えても前に進まず、
同じところをぐるぐるしているような状態だったのが、
誰かに話しただけで、
そのぐるぐるから急にポンっと抜け出せることもあるんです😃

私がその誰かになって、
お話を聴いて元気になって貰えたら嬉しいですね😊❗️
私はあなたの味方ですし力になりたいです👍
味方の力を遠慮なく使ってくださいね🎶







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す