飲酒からも、断酒からも意識をそらし、 直観を研ぎ澄ませる。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんばんは。

お酒やめてますか?

今日は金曜日、明日休みなので飲みますか?
どちらか悩んでますか?
会社の人間関係の悩み、仕事のストレスがたまってると思いますが
お酒、やめた方がいいですよ。
お体が言ってます。

さて、本日のテーマは、

飲酒からも、断酒からも意識をそらし、 直観を研ぎ澄ませる。

こちらの内容で、書いていきたいと思います。

意識しすぎなんですよね。

いきなりですが。
飲酒すること、断酒することに対して
私は、無意識で断酒が完了していますが
飲酒に関しても、過去に飲んだ経験と記憶があるので
これも、無意識です。

飲むことは、ありません。

その間、別のことに意識を向けられます。

飲酒している人は、仕事から帰っての飲酒。
断酒している人は、仕事から帰っての断酒。
意識から外してしまうと、かえって飲んでしまう
そう思っているみたいです。

もちろん、始めのうちはそうです。
でも、だんだんと
仕事が忙しい、趣味が充実している、疲れて早く寝たなど
飲酒や、断酒をほとんど意識していないことがあるとおもいます。

そういう、時こそ
何か、重大な気付きに繋がる

直観が降りてきます。

重大な事は、飲んでしまう、飲まないでいれた
ということでは無く、
それは、過程であって、
その先の、もっと深いところで

何が起こっているかです。

意識を外して

潜在意識に働きかけ

直観を受け取り

それに、

気付いてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す