【22年改訂/起業するために】人脈の作り方【第3章/コンサルタントが教えます】

記事
ビジネス・マーケティング
※令和4年1月改訂版


お疲れさまです。コンサルハスモトです。

今回も前回に引き続き、起業を考えている皆さんが、間違い無く勘違いしているだろう単語について記述します。

その勘違いの発生した原因を解消しつつ、間違った考えのまま起業・会社運営をしてしまうと、かなり大きなリスクを背負ったスタートになってしまう、ということを記述していきたいと思います。

ーーー

まず、タイトル等に大きく書いてあるので、皆さんも気づいていると思いますが、「皆さんが間違い無く勘違いしている単語」というのは、

『 人脈(じんみゃく)』


という単語です。

まあ、今回もタイトル等に大きく書いてありますので、特に驚きはありませんね?

★関連記事★



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,581文字 / 画像1枚
【22年改訂/起業するために】人脈の... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す