【鼻エッジ】=>「エッジ」の掛け方解説。「ミックスボイス直結練習」

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:05 「鼻エッジ」3つのポイント 

02:33 ①地声/最低音エッジボイス 

03:32 ②ゆっくり/少ない息で 

04:10 ③声が「喉」へ戻る感覚 

05:25 「奥の手」モノマネでエッジボイス 

06:30 エンディング 





今回は、以前「ミックスボイス」の練習法でご紹介しました 

【鼻エッジ】のフォロー解説動画です(^_^)b 



「鼻エッジ」はミックスボイスの発声にとても近く、 

上手くフォームが作れれば、感覚を掴むには最適です☆ 





ただ!! 

「裏声(ハミング)」に「エッジボイス」をかけると言う、 

普段では発声しないフォームに戸惑う方も少なくないかもしれません(´д`) 



また、コメントでもご質問を頂きましたので、 

コレはしっかりと「フォロー/解説動画」を出さねば!! 

と思い今回の運びとなりました♪ 





基本的な「エッジボイス」の発声のコツはもちろん、 

私自身の「独特の感覚」を踏まえた解説まで、、、 



是非、何か一つでもヒントを持ち返って頂き、 

ミックスボイス直結練習【鼻エッジ】にご活用下さい(^^)/ 









【動画ダイジェスト!!】 

「3つポイント」 

①地声/最低音エッジボイス 

②ゆっくり/少ない息で 

③声が「喉」へ戻る感覚 



「奥の手」モノマネでエッジボイス 

・車のエンジン音 

・「い”~けないんだぁ!」の「い”」 



是非、動画もご覧下さい(^^)/









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【鼻エッジ】=>「エッジ」の掛け方解... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す