【歌唄いならではの能力⁉︎】歌い手だからこそ身につく!?「3つのレベル!!」

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

02:05 「歌唄い」3つのレベル 

03:52 「レベル①」自分の気持ちを捉える力 

05:35 「レベル②」その感情を表現する力 

06:56 「レベル③」自分の気持ちを客観視する力 

08:50 エンディング 





ちょっと唐突なお話ですが、、、 

「歌唄い」や「音楽好き」な人って 【芯のある方】が多い気がしませんか(。・ω・。)?? 



もちろん、人によって性格はそれぞれなので、 

一概には言えないとは思うのですが笑 



そして私個人的な見解として、偏った考え方かもしれませんが!笑 





特に「歌好き」の方は「自分をしっかりと持っている」方が 

少なくないように感じてなりません(´д`) 



あくまで個人的な見解なので、 是非、

皆さんのご意見も伺えたらな~と思うのですが、、、 



今回は「私なりの論証」も添えさせて頂きながら、 

【歌好き=芯のある人】を立証してみたいと思います(^^)/ 







【動画ダイジェスト!!】 

~「歌唄い」3つのレベル~ 



「レベル①」自分の気持ちを捉える力 

→音楽や歌に触れながら「自分の気持ちを確かめる」機会がある。 



「レベル②」その感情を表現する力 

→特に「歌好き」は、その感情を歌に乗せてどう表現するか、考える機会がある。 



「レベル③」自分の気持ちを客観視する力 

→特に「練習熱心」な方は、自分の歌を聞き返す事で、「自分」を客観視出来る。 



是非、動画もご覧下さい(^^)/









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【歌唄いならではの能力⁉︎】歌い手だ... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す