「コラボ動画リアクション動画」GLAY【TERU】✖︎B'z【稲葉浩志】対談からの学び!!

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】

00:00 オープニング 

01:02 Voなら「身体作り」は基本 

03:47 年齢により「変化」するもの 

05:30 練習で出来る事が全て 

07:44 エンディング 





今回の動画のテーマはこちら!! 

GLAY【TERU】✖︎B'z【稲葉浩志】対談からの学び!! 



「コラボ動画から学べた事~\(^_^)/」です☆ 



最近のYoutubeは私のような零細プレイヤーから、 

こうした大御所、トップアーティストの動画も 

気軽に観られるのが本当に嬉しいですよね♪ 



特にこうしたトップアーティストの赤裸々なお話から見える、、、 

「歌への姿勢」

「体験してきた事」

「意識している事」などは 

本当に気付きや、学びが沢山ありました!! 





一番分りやすいのは【対談動画】そのものをご覧頂く事ですが!笑 



ここでは私の所感を交えながら、 

ポイントだなと思ったテーマをピックアップしてみました(^_^)b 






【動画のダイジェスト!!】 

☆Voなら「身体作り」は基本 

・肺活量 

・体力、集中力 

・筋力(響きの器としての筋肉) 



☆年齢により「変化」するもの 

・トレーニングの内容 

・食事の内容 

・健康へのケア 

→20代と50代では全然違う 



☆練習で出来る事が全て 

・本番で背伸びしない 

・練習が出来る事がすべて!と割り切る 

・パフォーマンスの安定性はココにある 



是非、動画もご覧下さい\(^_^)/







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
「コラボ動画リアクション動画」GLA... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す