【ミックスボイス直結練習】声帯閉鎖✖︎テンションなら・・・【裏声✖︎ビブラート!!】

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:00 「裏声」でビブラート 

02:10 ビブラートで声帯を動かす! 

04:15 【ダメな例】これには注意!

06:25 ミックスVoへ繋げるヒント 





今回もバッチリ!!「ミックスボイス」に直結する練習法!! 

ご用意して動画にしてみました(^^)/ 



もちろん、私の【経験】【学び(知識)】【アイデア】を 

総動員して作成した【独自開発メソッド】です☆ 







【口で言うのは簡単だけど・・・】 

特に「ミックスボイス」に必要とされる・・・ 

【声帯閉鎖×声帯テンション】を「バランス良く」行なう事。 



言葉で言えば簡単ですが、コレを実際に「声帯(喉)」で行なうには 

何度も!何度も!何度も!練習を重ねる必要があります(´д`) 





【疑似体験が出来る事が目的!!】 

いわゆる「声帯閉鎖=地声」「声帯テンション=裏声」。 



これで、それぞれ「体感」出来る訳ですが、、、 

「地声」と「裏声」をバランス良く・・・。 

こう言われると、ちんぷんかんぷん(´д`) 



こんな時の為に編み出しだのが、 

今回ご紹介する練習メソッドです(^_^)b 



この練習メソッドを通して【ミックスボイス】の発声を 

疑似体験出来るハズ!! 







【動画ダイジェスト!!】 

~オリジナルメソッド~ 

「裏声」×「ビヴラート」 



「ポイント」 

・大きく、大袈裟にビブラートを行なう 

・ゆっくりと音を揺らす事 

・難しい場合は、まず「地声」でやってみよう 





「ミックスボイスへ繋げるコツ」 

ビブラートの音程「上昇&下降」があると思いますが、 

「下降」したタイミングがミックスボイスへ繋げるチャンス!!











♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【ミックスボイス直結練習】声帯閉鎖✖... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す