【歌唱力UPの秘訣】「成長出来る人OR出来ない人」→「マインドの違い」とは(。・ω・。)?

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:52 【違い】成長出来る人OR出来ない人 

04:27 成長の為の「3つの問い」 

07:13 エンディング 





今回は、ちょっと「マインド」のお話です(。・ω・。) 

一見すると、、、お説教っぽく!?偉そうな!?動画です(´д`)笑 



・・・が、私自身への戒めの気持ちも込めて、、、 

【歌唱力UP】について「成長する人」「しない人」の【違い】について 

考察、考えて、動画にしてみました(^^)/ 





お話の題材としては【歌】【歌唱力】についてですが、 

もちろん、「学業」や「ビジネス」にも応用、転用できる 

【基礎思考メソッド】だと思いますので、、、 



是非「歌」に「人生」に、、、何かのヒントになれば嬉しいです\(^_^)/ 









【動画のダイジェスト!!】 

成長する人の【基礎思考メソッド】3つ問い。 



「1」本当に乗り越えるべき「壁」か考える 

「2」その「壁」を乗り越える為の具体的方法を考える 

「3」あとは、実行!実行!実行! 





特に「1」の【本当に必要か?】を考える事はとても重要で、 

ここ次第で【本気度】が変わり、 

【思考力】【行動力】へ大きな影響を与えると思っています(。・ω・。)









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【歌唱力UPの秘訣】「成長出来る人O... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す