【ミックスボイス:声の太さの秘訣!!】「息を弾く」感覚がとても大切(。・ω・。)!!

コンテンツ
音声・音楽
【タイムテーブル】



00:00 オープニング 

01:17 「ピ」の発声のポイント 

02:22 「コ」の発声のポイント 

03:57 高い声の「太さ」の秘訣 

06:57 エンディング 





今回は「ミックスボイス」練習、ノウハウのご紹介です(。・ω・。) 





【これだけは伝えたい!!】 

動画でご紹介しているメソッドは私が「独自開発」したもの!! 

つまり、他での本やスクール、もちろんネットにも載っていない!!(ハズ!笑)



 ここだけのオリジナルメソッドです(^_^)b 

※オリジナル曲作りとともに、 

練習法もオリジナルメソッドを作るのが大好き!!な私(^_^)b 





もちろん、適当に考え出しているのではなく、、、 

私の【過去の体験】【学んだ事】【現在のアイデア】これらを 全て総動員して、、、



こんな練習があったらいいな~(ほわわ~ン)♪ 



これを実現、具現化したのが【独自開発】シリーズのメソッドです☆ 







【用法のご注意!!】 

実際にやってみて「効果があるかどうか」は 

その方それぞれの状況や段階に起因するので、、、なんとも言えません!!笑 



ただ、お試し頂いて「ヒントになればラッキー!!」 

そんな遊び心で楽しく練習に取り入れて頂けたら嬉しいです\(^_^)/ 







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



【動画ダイジェスト】 

独自開発練習メソッドはコレ!! 



「ぴこーん!!」発声 



【「ピ」の発声のポイント】 

・唇で息を弾くイメージ 

・母音「い」の形:口を平らに広げ軽く開ける 

・鼻腔共鳴を意識 



【「コ」の発声のポイント】 

・喉で息を弾くイメージ 

・母音「お」の形:口を縦に大きく開く 

・喉の共鳴を意識 



【高い声の「太さ」の秘訣】 

→「息を弾く」事が声の「太さ」「パワフルさ」に繋がります(^_^)b 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【ミックスボイス:声の太さの秘訣!!... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す