【オリジナル曲:弾き語り】歌ってみた☆演奏してみた「曲名:Connection」

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 



23/100曲目!! 



☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 







【テーマ】 

人との繋がりからこそ 生まれる感情がある 





一人静かな時間を過ごしていると、 

「人との関わりの中でこそ感じる気持ち」があるなぁ、と 思う事があります。 



その「人との関わりの中でこそ感じる気持ち」とは 

もちろん前向になれるような「プラス」の感情もあれば、 

ストレスに繋がるような「マイナス」のものもあります。 





ただ一言、言える事は。 

この「人との繋がりからこそ 生まれる感情」が 

【一人ではたどり着けなかった答え】に辿り着けるヒントになる事がある! 



そう感じて、今回の曲として形にしました。 





違う表現をするならば「世界は自分の心を映し出す鏡」。 



自分一人で悩み塞いでいるくらいなら、、、 



世界がどう見えているか? 

人との関わりの中で何を感じるか? 



ここから一人では分らなかったもの。



 「自分は何を考えていたのか」 

「自分は何をしたいのか」 



こんな形のない自分の気持ちが見えてくる事がある気がしています。 









【Connection(歌詞)】 

傷付いたのではなく 傷つけていたんだ 

心を開く勇気さえ 持てていたならば 



たった一人で 悩んでいた夜に 

どうしたら良いかなんて 分らないまま時は過ぎ 

その答えをずっと どこに求めたらいいのか 

一人怯えて塞いだ 静けさ漂う夜明け前 



ただ思いを さらけ出した それだけなのに 

あなたの その真っ直ぐな 瞳が嬉しかった 



何よりも 心が満たされる瞬間に 

決して一人では 生まれない気持ちがある 

それは簡単なものではないかもしれないけれど 

必ず出来る事を あなたは教えてくれた







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲:弾き語り】歌ってみた... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す