あなたは、あなたとして存在していてだいじょうぶ

記事
コラム
あなたは、あなたとして、

この世に存在していて だいじょうぶです。

不安でも、おしつぶされそうでも、苦しくても、悲しくても、

もう進む道はないと思っても、消えたいと思っても、

それでも、だいじょうぶです。


あなたは、あなたで、そのままでいて、そのまま存在しても

だいじょうぶです。

思う存分 泣いてもいいです。

涙がでないなら 泣かなくてもいいです。

したを むいても いいです

うえを むいても いいです

よこを むいても いいです

起き上がれなくても いいです

なにをしてても いいです

なにをしなくても いいです

そのまま 存在していて いいです

大丈夫です

本当に、大丈夫です。


自分が自分でないように思えて

わけがわからなくても

存在していてだいじょうぶです

だいじょうぶです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す