いじめがなくならない理由その2

記事
コラム
こんにちは!
ブログを読んで頂きありがとうございます🙇

今回は、先日に引き続き世の中から
いじめが無くならない理由について深掘りしていきたいと思います。


世の中からいじめが無くならない理由の2つ目として、
毎日忙し過ぎる事が原因の一つと僕は考えています。

特に、日本人は世界的に見てもあまりに忙し過ぎると感じます。
毎日毎日働く時間が長すぎですよね😥


忙しいと時間に追われる感覚になり、
気持ちが焦り冷静な判断が出来なくなります。

それが積み重なると少しずつストレスが溜まり、
人によっては爆発してしまいます。


そのストレスの捌け口として自分はいじめられてきました😅
この世に存在する一通りのいじめや
パワハラは受けたんじゃないかと感じています。


そして、いじめをする人の傾向を僕なりに分析しました。
その事につきましては、
いつかブログにて話していきたいと思います❗️

今回も見て頂きありがとうございました🙇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す