医師も株式投資をしています①

記事
ビジネス・マーケティング
医師として働いていると、いろんな会社の方とお話しする機会があります。
政治家の方には日本の政治の裏側、会社員の方には会社の物流の仕組み、外国人の方には日本との外交の歴史などを教わり、また自分の無知を思い知らされることにもなりました。

BBCや経済ニュースを見始めるようになりまして、得た情報をもとに株式投資を始めました。


持っている医療関係の株を一部紹介します。
職業柄詳しいですが、医師の仲間とも情報交換をしています。

エムスリー         ソニーがバックにいるのが強いですね
ケアネット         下がっても上がる優良株です
MDV            医療もデータの積み重ねから成り立っています
日医工           ジェネリック医薬品の会社は潰れないでしょう
アンジェス         国産ワクチン第1号になりそうです


11月から12月にかけて+90万円の利益を出しました。
1ヶ月で1年の生活費が賄えるようになるのが目標です。

またご紹介いたします。

*株式投資の責任は負いませんので、ご自身の裁量でお願いします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す