自己紹介

記事
コラム
金融マン(もしくは金融マンボー)と申します。
経歴はやや特殊です。
個人事業レベルではなく、比較的大規模な金融機関複数社を経験してきました。部署も特殊でしたがその分非常に勉強させていただけた気がします。
ジョブローテの兼ね合いから広く浅くというレベルの経験も多いですが、逆に多様な経験を活かして自分なりに発信していきたいなと思って始めてみました。

【経歴】複数社経験 金融業界にて勤続10年以上 富裕層顧客の資産運用、業績管理分析(バックオフィス)、新興企業(リテール向け事業ビジネス)にて営業推進・経営戦略立案、ニューマーケット分析・チャネル開発などを経験 異業種協業ビジネス

【運用経験】株・投信・保険・FX・仮想通貨・不動産・太陽光・海外資産運用・VCなど サラリーマンと兼業で複数事業を営んでおります。 匿名ですが投資家としてマスコミ(某キー局2つ)から取材歴あり

【やりたいこと】
・企業側の都合ではなくご相談者の方の立場に立ったアドバイスをしたい
・日頃の生活や家計でお役に立てるようなお得な情報を提供したい
・ローコストでのサービス提供
・経営者や富裕層の知人も多いため、知り得た内容や実際の私の経験を踏まえて少しでも役に立ちたい

■資産運用相談を受け付けています。
⇒約70人超の方の個別相談を対応しました。巷のFP相談に満足している人が少ないのか、私のことを面白いと思ってくださったのか予想以上にご依頼をいただいて驚きました!口コミをいただいている通りですが、ご想像以上のご回答を心掛けております。
幅広く活動させていただいており、時間の都合等もありご相談料は少し上げさせていただいております。
今が最安です。お悩みがあればなんなりとお早めに!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す