初めまして

記事
コラム
coconalaユーザーの皆さま初めまして。
動画クリエイター 隣のかもさんです。

coconalaにブログ機能があったなんて!ということで
お仕事そっちのけで認めております。
最後にポートフォリを貼り付けているので、よろしければご覧ください。



簡単な自己紹介

90‘生まれ 
音大ピアノ科在学中ニース留学
卒業後 日系航空会社CA
転職して某エンタメ会社入社
新しい生き方を求めて脱正社員
動画編集者の道へ 趣味の動画編集を仕事に ⇦イマココ!


amelie-niklas-ohlrogge-74QmIJDTD-c-unsplash.jpg






自己紹介(動画編集ver.)


もともと趣味で何十本を作成をしていた、オリジナルムービー。
始めた頃から、作業中は時間を忘れてしまうほど、大好きな作業です。
当初は主にiPhoneで作成していました。
色々なアプリを駆使して。指が攣りそうになりながら。

そして気づきます。
すごい人はパソコンで編集しとるやないか、と。
そしてお仕事にしてるやないか、と。

そんな好きなことを仕事にできる世の中だったなんて。
情報収集不足でした。スタートが遅れて後悔しています。

そんな私がせっせと、パソコンで動画編集の勉強をし直し、晴れてこちらで出品できるまでになりました。歓喜。
まだまだ勉強したいことが山積み、でもその勉強って経験しないとできないもの!友人には無償提供をし尽くして、もうみんなお腹いっぱいになっちゃったみたい。
なので、ここなら!とcoconalaさんに格安出品しています。(寒い?)




自己紹介(経歴ver.)

最初に簡単に記したように、私の経歴はなかなか不思議です。
文字にすると尚更、自分でに統一されてないように感じます。

私自身としても、不器用なくせになんでこんなに多方面に手を出してるんだ…と思うこともしばしばですが、なんとなく一貫性はあるのです。

まず、「人間が好き」という点。
世界中の人たちが味方!とは言えませんが、大体の人は味方だと考えているお気楽パーソンだからこその、「人間好き」さ。
短所でも長所でもあると思いますが、主にCA時代にこの能力が発揮されました。
CA時代の話をすると長くなるので、別記事にまとめようかな。

あとは、「目に見えないものを信じる」という点。
思いとかおまじない、雰囲気とか音。
そういう具体的な形を持たないものを100%信じています。

変な話、魂とか幽霊とかは確実に信じるタイプです。
みなさんはどうですか?


最後に

今回は初投稿ということで、手探り状態での公開となりそうです。
こんな隣のかもさんが作る動画、是非ご覧いただければと思います。
ではまたの機会に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す