繊細さんのための『ワタシノトリセツ』パワーチャージ編

記事
コラム
あなたのお気に入りは何ですか( ´ ▽ ` )?

アロマ、ハンドクリーム、書き心地の良いペン、紙、こだわりの飲み物、
お気に入りのお店、お気に入りの席…
きっと沢山あると思います。
そして、あなたがまだ気付いてはいないけれど、無意識に選びとって使っているものが沢山あります。
あなたのお気に入りは、あなたを支えて励ましてくれます。
意識的に増やしてみてくださいね♪

そうは言っても。。。お気に入りのもので癒されるのは一瞬と感じるし、
欲しいもの、好きなものばかりでなんて揃えられない( ;  ; )
という気持ちが溢れてくる時は、
まず『出す』を意識してみてください。

涙、汗、気持ち、
そしてトイレ♡←大事です。
不要なモノ、コト。
上手くいかないな、と感じる時こそ順番が大事です♪
今日、ご紹介したお話は、ポジティブ心理学よりなので、
これを読んでもなんだかピンとこない。。。
という場合は、個別カウンセリングの始め時だったりします

カウンセリングと言っても色々なので、
以前にカウンセリングを受けたけど、イマイチだったという方もいらっしゃると思います(;ω;)

お時間もお金も掛かってしまうので、簡単には言ってはいけないのですが、
ぜひ、他のカウンセラーさんもお試しになってみていただけたら、と思います

心が整うということは、人生の基盤が整うことでもありますので、私としては1番コスパが良い投資だと思っています(*´ω`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す