副業を始めたいなら誰もができる。

記事
コラム
こんにちは ジンです。
普段はスマホや通信の話をメインで頭の整理がてら書かせてもらってます。

通信費の見直しをしている方
しようとしている方
どうしようか迷っている方

いらっしゃると思います。
スマホの話は過去の記事を見て少しでも参考になれば幸いです。

今回は趣向を変えて、副業の話を有料でさせて頂こうと思います。

・はじめに

がっつりした副業を想像している方や月に5万!10万!バシバシ稼ごうと思ってる方は購入しないでください。
あくまで私自身が現状(始めてから半年)で行っている事を総売り上げと共に
現状確認をするものとなっております。

もちろん、見て頂いて「気づき」があればいいのですが、何分素人だという事と、あくまで外食代金くらい稼げればいいなぁ。と
「独学」でしているものになります。
全てがそうだとはいいませんが、情報商材や有料のセミナーなど
経費が〇〇円かかります!
など、個人的にはすごく疑ってますし、購入したこともありません。(購入して成功した方、きちんとした商品である方申し訳ありません)

・ジンという人物

最初に言っておきますが私自身に特別なスキルはありません。
〇〇の資格を持っているだとか、手に職があるですとかそういったものは皆無のサラリーマンです。
経歴で言えば
大学を卒業後、営業で入った会社にプログラマーを命じられ体に合わず一年後に退職。
その後はカメラ屋さんで働き(いわゆる店員さん)
スマホ業界のコンサルをさせて頂いてます。(店員さん向けの店員さん)
人よりはしゃべってるとは思いますが、それでもいわゆる「普通」の人だと思います。業界で言えば同行は常にチェックしてますのでここを借りて整理する日記に近いものです。

そろそろ本題に入ろうと思いますが
先ほども申し挙げた通り、私は「素人」であり「独学」で行っているので
「再現性」があるのか?
あるとは思いますが、情報、世論をほったらかしにしなければある程度うまくいくものではないでしょうか?
ここではあくまで私が【何をしているのか】をお伝えします。
購入者がいらっしゃれば、さらに具体的に細分化する予定ではありますが、現段階では「私がしていること」をお話していきます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,663文字
副業を始めたいなら誰もができる。 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す