反古紙を使って書く【書道作品まとめ】

コンテンツ
デザイン・イラスト
日々SNSで落書き程度に色々な筆以外の用材を試して書いてみているのですが、反古紙で書くのが意外にも楽しく反響がありました。

こちらのブログでも少しまとめてみます
0qqge6daRlqoZsEaiiKmNA.jpg
【開】柿沼先生の「開」が好きなんですがあの勢いのある線、再現はできなくとも迫力だけでも出せたら、と思い書いてみました。

0ZrOxaRySaiJquIcwptzkA.jpg
【開眼】紙をころころ転がしながらいろんな面を使って書いてみました
FjLenvIYTO6Rh4S2tYDCCA.jpg
【王蟲】王蟲の足のワシャワシャ感?だせたらいいなと。

YoLh7jhRSbiaWDGPhLZOfQ.jpg
【前向】紙を使った時のカスレ、予測不能で面白いです。

jifBV3IuQ-OEw6Hpa6Wf_g.jpg
【光】紙と筆両方使っています。2.3画目は霧吹きで墨の上から水を吹きかけています。カスレとにじみの対比が楽しめます


こんな感じで他にもいろんな用具用材を開拓していきたいなと思っております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す