12月の運勢リーディング✩

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

昨日、11月30日(月)の満月はご覧になりましたか?
薄雲がかかっていて、なんともロマンティックな月でしたね。

20-12-01-21-27-27-562_deco.jpg

↑画像があまりキレイでないのが残念…

皆様はどんな願いや思いを込めたのでしょうか?

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

さて、暦も最後の1枚、12月に突入しましたね。
「師走」といって忙しくてあっという間に過ぎてしまう月ですね。
今回は今年を締めくくる12月の「12月の運勢リーディング」として、
全体運、恋愛運、仕事・勉強運、金運、健康運の各メッセージを「アルケミアタロット」で、
そして、アドバイスを「ミラーオラクルカード」からいただいています^^

不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中下のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。
気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて
ご覧になって参考にしてみてください^^

20-12-01-20-29-25-648_deco.jpg


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
あなたの選んだカードはコチラ↓

◆「月」(左のカード) 
12resultmoon.jpg

全体運【ワンドの7・逆位置】 厳しい局面に立たされたり、自分自身に迷いが生じてしまう。
恋愛運【カップの10・逆位置】関係がなかなか進展しなかったり、マンネリを感じてしまう。
仕事・勉強運【ワンドのクイーン・逆位置】評価や業績に嫉妬されたり、誤解を受ける可能性。
金運【ワンドのナイト・逆位置】そんなに欲しくもないものを衝動買いしてしまったり、急な出費が増える。
健康運【ペンタクルの10・逆位置】生活リズムの乱れ不摂生により体調を崩しやすい。
アドバイス【WIND】 執着を手放し、力を抜きましょう。

◆「星」(真ん中下のカード)
12resultstar.jpg

全体運【ワンドのA・逆位置】何かを終わらせ、次のステップに行く準備段階。 
恋愛運【ソードのキング・逆位置】お相手の態度が素っ気無かったり、冷たく感じる。
仕事・勉強運【カップの7・正位置】実現不可能な計画を立てて満足してしまう。
金運【カップのナイト・逆位置】お給料やボーナスがあまり思い通りの額でない。うまい話には要注意。
健康運【ペンタクルのA・正位置】健康的で充実した生活が送れる。
アドバイス【WATER】 余計な不安や心配を忘れるくらい好きなことに没頭して、今を楽しみましょう。

◆「太陽」(右のカード) 
12resultsun.jpg

全体運【カップの3・正位置】悩みが解決したり、誰かと喜びを共有できる。
恋愛運【ペンタクルの5・正位置】どうせダメだと諦めたり、ライバルが現れたりするかも。
仕事・勉強運【ワンドの3・逆位置】チャンスを逃したり、ヤマが外れる。思うように進まずイライラする。
金運【ペンタクルのクイーン・正位置】臨時収入がある。ちょっとしたプレゼントをすると自分も満たされる。
健康運【ペンタクルのナイト・逆位置】生活リズムを見直し、改善が必要なとき。
アドバイス【REBORN】 今まで諦めていたことにチャレンジしたり、新しいステージに向かうときが来そうです。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

タロットカードは予言ではなく「助言」です。
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す