7月22日(水)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
今日は「土用の丑の日」でしたね。
私は夕食のうな重のために、
今日の仕事を頑張りました(笑)

さて、高校1年生の長男は
高校はじめての定期テスト真っ最中。
「高校のテストが難しすぎる・・・
 今までは成績が悪くても進級できたけど、
 高校は単位が足りなかったら進級できないから・・・」
と、プレッシャーを感じ、
ナーバスになっている様子です(^^;
と、いうことで、長男へのメッセージを
仏様にお伺いしたところ・・・
20-07-21-22-13-41-593_deco.jpg
【大勢至菩薩】(だいせいしぼさつ)
「心の水やりを忘れない」
「積み重ねの結果」
「底力が身につく」

と、いうようなメッセージが届きました。
なんとも温かい仏様ですね。
長男も、今までの経験から、少しずつコツコツと
積み重ね勉強をいているようなので
明日のテストも健闘してくれることを
祈っている次第です^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚ 
7月22日(水)の仏様のつぶやきです。
【准胝観自在菩薩】(じゅんでいかんのんじざいぼさつ)
「人材を育成する」 
「適材適所」
「聖なる存在のサポート」
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す