7月21日(火)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚

明日7月21日は新月を迎えます。
新月は「浄化」」のタイミング。
その浄化のタイミングで願い事をすると
純度が高いため、叶いやすくなるそうです。
お願い事も「○○になってほしい」という
願望系の表現ではなく、「○○になる!」と
断言してしまった方が叶いやすいそうですよ。
また、お天気がよくなかったとしても、
その想いは新月に届きますので、
浄化のタイミングで、ピュアな気持ちで
お願い事を宣言してみてはいかがでしょうか?^^

ちなみに、「土用の丑」の日でもありますね。
うな重が今から楽しみです✩(笑)

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚

7月21日(火)の仏様のつぶやきです。
【吉祥天】(きちじょうてん)
「美しいモノへ目を向ける」
「公私ともに成功を収める」
「隠れている災いに注意」

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す