7月23日(木)仏様のつぶやき

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚

毎日、湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますが
ご体調に変わりはないですか?
しっかり水分補給をして、熱中症には
十分お気をつけくださいね。

明日から4連休ですが、今回の連休は
ポジティブにおでかけすることが
なんとなく気後れしてしまいます。
そんな中でも、小さな幸せを見つけられたら、と思います^^
(とりあえず、ゆっくり寝たいです・・・)

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
7月23日(木)の仏様のつぶやきです。
【阿弥陀如来】(あみだにょらい)
「自分の価値観を認める」
「あなたは何ものにもなれる」
「感謝の心」 
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す