ヘリオセントリック占星術の鑑定書は、1万文字

告知
占い
ご依頼いただきありがとうございます!
お気に入りも嬉しです。

占い師kinako(きなこ)です。
こんにちは(*^^*)

当初からいつも納品日に悩み、1〜2日→1〜3日と変更させていただいているのですが、昨日、たくさんの星との繋がりをお持の方からのご依頼を承った際、『10,866文字(スペースやタイトル、星の名前をなど除く)』であったことが判明しました…!

↓通常版の体裁。フォントサイズは12ポイントくらいで、PDFデータとしてお送りしています。
通常版サンプル(モザイク)1.png

※↓お試し版。
お試し版サンプル(モザイク)1.png


お試し版も、1,300文字程度あるのですが、なかなかに長文ですので、読み物がお好きな方でないと、ちょっとお辛いかな…と思います。

ヘリオセントリックでわかる魂の性質と感覚

ジオの世界@きなこ.jpg
「魂」という不可視で、現在の科学では証明できないものを取り扱っているため、どうしても、鑑定書に記載する文章が説明的で、長文になってしまうのです。

それぞれの特徴は定型的にあるものの、個人レベルではその要素は変化し、また各々が関わり合っているために、私からお伝えする「感覚」が、依頼者様にイメージできるものなのか、常々考えながら作成しています。

『それにしても多い…!』

と、思われましたら、ぜひご質問にてお伝えいただければと思います。

現時点では、通常版には質問にお応えするということをセットにしておりますので、ぜひ、些細な違和感や、ご感想をお教えくださいませ。




※なお、タロット鑑定につきましてはトークルームでのやりとりとなります。
 鑑定書は付きません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す