自己紹介をさせて頂きます!

記事
エンタメ・趣味
東海・北陸を中心に司会業や企業ナレーションに携わり
名古屋のスクールにて話し方コース、声優アニソンコース講師をしております
Kanon(かのん)と申します。

今回ブログ投稿ができるようになったという事ですので
こちらでも色々と投稿していこうかなぁと思っております^^


まずは自己紹介をさせて頂きます!

医療事務の専門学校を卒業後病院の受付で働き
働く中で音楽に興味を持ち
病院を辞めて音楽活動をはじめました。

名古屋で東京でレッスンを受け
事務所に所属したり 商業作品に出演したり
CDを出してツアーを行ったり

その活動の中で仲間内で頼まれた司会。
それが一つの転機になりました。

その後 司会業に携わるようになりました。
企業ナレーションや
年間100本ペースでのキャラクターとのステージ出演
絵本の読み聞かせステージ等
幅広い仕事をさせて頂いております。

また名古屋のミュージックスクールにて
話し方コース、声優アニソンコースの講師をしております。

私の生徒さんは
仕事や生活に直結させたい方が8割
夢に向けて頑張っている方が2割です。

声の悩みは尽きませんよね。

特に声が通らない、伝わらない。

これはお悩み第一位です。

こちらでは声に関するお悩み相談を承っておりますので
お気軽にご相談ください!



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す