新しいサービス始めました

告知
コラム
こんにちは。
カウンセラーコーチのやっちーです。

久しぶりにブログの投稿です。
しばらくココナラでのサービスをお休みしていたのですが、新たなサービスを始めました。

最近、介護や終活の相談をただくことが増えていました。
同世代の友達が、親が高齢になってきて、心配事が出てきた時や実際に介護に直面して、どうしたらよいかわからない、という時に連絡をいただきます。

私=介護の人というイメージを持っている人が、周りには多いようです。

そして、ふと思ったのです。
いざ、どうしよう・・って思った時に、相談できる人って、意外といないんだな、と。

なので、介護、終活の相談も新たに電話相談で追加しました。
よかったら、お気軽に声かけてくださいね♪

最後まで、お読みいただいて、ありがとうございます。



テキストでの相談も可能です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す