【アドバイスメッセージ占い(4/14~4/20)誕生月別×神様カード】

記事
占い
••┈┈┈┈┈┈┈••
一週間毎に「アドバイスメッセージ占い」を更新していきます。
毎週金・土いずれかに更新予定です。
使用するカードは「日本の神様カード」、ご自身の誕生月をご覧ください。
通常鑑定は長文ですが、ここではワンポイントアドバイス的な占いになるので、いつもと違った楽しみ方が出来ると思います。
また、試験的な部分も多いので、更新していく中で少しずつ変化していくかもしれませんが、生活のちょっとしたヒントや気づきや日常の小さな楽しみになればいいなと思いながら更新していきますね。natsu
また、占いの最後に掲載していた「今週のつぶやき」は、今後不定期で個別に投稿していく予定にしました。引き続き、テーマ無しで思う事感じる事、雑談を書こうと思います。ご興味のある方はそちらもどうぞご覧くださいね。natsu
••┈┈┈┈┈┈┈••



••┈┈┈【アドバイスメッセージ占い(3/17~3/23)】┈┈┈┈••
アドバイスメッセージ占い.jpg

【一月生まれ】
自分の意思を貫きましょう!世間体や周囲の目を気にしたり、失敗への恐れ不安から行動を躊躇わず、自分の思い考えに沿って突き進んでいきましょう。

【二月生まれ】
人との繋がりを楽しみましょう!コミュニケーションを充実させる事で、親睦が深まったり元気をもらえるなど心満たされる事がたくさんありそうです。

【三月生まれ】
大らかな気持ちで過ごしましょう!焦らず急がず長い目で物事を考えてみる事で、物事がうまく進んだり方向性がハッキリ見えてくる事もありそうです。

【四月生まれ】
感情に振り回されないようにしましょう!目先に囚われ冷静さや客観性を見失わないように上手に自己コントロールしながらお過ごしなると良さそうです。

【五月生まれ】
過去に囚われないようにしましょう!過去を手放し「今」を大切に生きる事で生活に充実感が生れたり生きやすさを実感できる事がたくさんありそうです。

【六月生まれ】
新しい事にチャレンジしてみましょう!積極的に行動すればするほどにあなたの個性や能力才能が発揮され、運気アップに繋がっていく事がありそうです。

【七月生まれ】
ピュアな気持ちを忘れないようにしましょう!現実的なあれこれに囚われず、子供のような純粋な気持ちや感覚を大切にお過ごしになると良さそうです。

【八月生まれ】
本当の気持ちを大事にしましょう!頭で考えず心に沿って行動する事で、良い結果が生れたり良縁に巡り合うことが出来るなど幸運が舞い込みそうです。

【九月生まれ】
変化を楽しみましょう!恐れや不安から現状に留まらず一歩踏み出す事で状況が大きく好転したり自分に対する自信が生まれていく事もありそうです。

【十月生まれ】
人との繋がりを充実させましょう!コミュニケーションを充実させる事で親睦が深まったり自分に必要な有益な情報が得られる事もありそうです。

【十一月生まれ】
過去を水に流しましょう!気持ちを切り替え前を向く事で心がスッキリ晴れやかになったり幸運を引き寄せるエネルギーがどんどん高まりそうです。

【十二月生まれ】
変化を取り入れましょう!いつもと違った行動を取る事で何気ない日々に活力が生れたり自分にとって必要な気づき・学びが得られる事もありそうです。



••┈┈┈良い一週間をお過ごしくださいね!!┈┈┈┈••



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す