公式ブログ大量更新中☆

記事
コラム
こんにちは!

毎日人魚naoです☆


公式ブログの方に記事をいくつかアップしています♪






unnamed - 2022-05-30T223310.650.jpg

unnamed - 2022-05-31T202345.376.jpg

unnamed - 2022-06-06T202410.728.jpg

unnamed - 2022-06-14T221709.778.jpg

unnamed - 2022-06-20T212840.937.jpg

unnamed - 2022-06-21T194457.863.jpg



なにかピンとくるワードがあれば、お手数をおかけして申し訳ないのですが公式ブログの方に飛んでみてください♪


心に届くメッセージがありますように☆






私の最近は昔の漫画を読み漁っている毎日です☆

この間は溺れるナイフを読んだり、

今はカードキャプターさくら、

次に控えているのは美少女戦士セーラームーンと魔法騎士レイアース、ベルサイユの薔薇!!!

さくらやセーラームーン、レイアースはアニメで育ったので、実は原作を読んだことがなかったのですよね!


少女漫画はもっぱら戦いモノや妖怪系ミックスの異世界ファンタジーが好きです!!!!!!!ラブ


毎日漫画を読むのが楽しみな今日この頃です☆


あとは今日オラクルカードを買いました!

、、果たして扱えるのだろうか。



楽しみです☆






では!きょうも読んでくださりありがとうございます☆


あなたにさちあれ!!!!!!!!!!!!!!!

毎日人魚naoでした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す