ブログ更新のお知らせ☆&ねぶた見たよ

記事
コラム
こんにちは!

毎日人魚naoです♪

毎日人魚ブログの方に、またいっぱい記事を書いたのでよかったら覗いてみてください♪


ちなみにタイトルはこんな感じです☆


unnamed - 2022-06-28T214329.217.jpg

unnamed - 2022-06-28T215311.945.jpg


unnamed - 2022-06-28T215746.744.jpg


unnamed - 2022-06-28T220611.535.jpg


unnamed - 2022-06-28T221217.524.jpg


unnamed - 2022-06-28T221526.046.jpg


あと、先日青森に行ってきました!

ねぶたの記念館のような場所に行ったのですが、実際にねぶた祭で使われた作品を見てきましたよー!!


ちょーかっこよかったです☆


良い刺激を受けました♪

とても元気が出ますね!ねぶたパワー!!!


お祭りの活気ってやっぱさいこーです!


unnamed - 2022-06-28T221532.187.jpg

unnamed - 2022-06-28T221534.992.jpg

unnamed - 2022-06-28T221538.039.jpg



では!

きょうもご覧くださりありがとうございます!!


あなたにさちあれ!!!!!!!

毎日人魚naoでした☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す