はじめてのサブウェイ♪

記事
コラム
みなさん、サブウェイというお店をご存じですか?

緑色の看板で、サンドイッチをその場で作ってくれるお店です

以前からずっと気になっていたのですが、私はファーストフードで注文をするのが苦手なのでチャレンジしたことはありませんでした

ファーストフードが苦手な理由3つ
①メニューが多すぎて迷うし値段がどこに書いてあるか見つけられない
②セットにした場合にドリンクなどをどの枠から選べばいいのかわからない
③注文した商品によってはとてつもない腹痛に襲われることがある

…だったら無理に行かなきゃいいのに(◎_◎;)とは自分でもわかっています

(こんな私でも昔誰小学生でも知っているコーヒーチェーンでバリバリ働いていたのですヨ)

だけどサブウェイには一生に一度でいいから行ってみたくて、今日がついにその日となったわけです

まず…想定内でしたがメニューの選び方がわかりません

元気よくカウンター越しに『ご注文をどうぞ!』と声をかけられ正直に答えました

「すみません。初めてなので何を注文すればいいのかわからないのです」

そこからの記憶はほぼないのですが、店員さんがスムーズにおいしいサンドイッチを作ってくれました

そしてレジに差し掛かると今度は『セットでドリンクはいかがですか?』と満面の笑みで聞かれたのです

なに?!ドッドリンクはどこに書いてあって、おいくらなの?

目が泳ぐ私(◎_◎;)とにかく会計を早く済ませたかったので、ドリンクは注文しませんでした

はじめてのサブウェイ!

大成功です(?!)私がいただいたのはエビが入っているサンドイッチでした

腹痛も全く起きず大満足です

今日はこんな緩いブログとなりましたが、みなさんがフッと笑っていただければうれしいです(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す