ことばのちから

告知
コラム

言葉は時に人の人生を大きく好転させることもあります

ただしその一方で言葉は時に凶器にもなりえます

たった一言で砕けてしまう繊細な心の持ち主の方もいます

あなたが発した言葉で
誰かが笑顔になること

あなたが発した言葉で
誰かの人生に影を落とす事

あなたの幸せはどちらですか

私はココナラでは本心でお客様に寄り添わせていただきたいと考えています

だからこそ、否定はしません(*^^*)

とても落ち込んでいるあなたに『頑張れ』という事もないでしょう

こうしている今もどこかで、ひとりで心をいためて涙を流す方がいらっしゃるなら、本当は飛んでいきたいくらいです

私のアイコンは横顔です

あなたの横でお話をお聴きしたいという思いを込めて作成してもらいました

電話をくださった方の心のつかえが少しでも取れたらいいと願っています

もね












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す