【愛猫通信】愛猫のための四つん這い

記事
コラム
「うぅ・・うぉっ」

玄関から寝室、リビングまで四つん這いになって愛猫を追いかけるのは私です。

遊んでいるわけではなく、まじめにルームチェック!

紐や、小さな何かが落ちていると愛猫が誤飲して大変な事になってしまうからです。

なぜ愛猫についていくかというと、やはり基本の生活導線を知っておきたいからなのです。

ただそんな私をからかうかのように、愛猫はドスン!と遠慮もためらいもなく私の背中を踏み台にキャットタワーにジャンプ(; ・`д・´)

そしてタワーの高いところから、部屋中を隈なくチェックする私をみおろしているのです(=^・^=)

可愛いなあ。愛おしいなあ。

愛猫のためにも、もっと居心地のいい家に年内に引っ越したいな(*'ω'*)
出来れば猫仕様の物件がいいけど、ネットで検索してみたら家賃が私の月収の半分程度( ;∀;)これは厳しい!

そこは諦めるとしても、かわいい家族のために明日からまたお仕事頑張るぞ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す