【猫通信】28回

記事
コラム
短いブログになります。

今朝も目が覚めたら愛猫に枕を完全に占領されていました。
いつもの事なので、驚かなかったのですが今朝は気分が乗っていたのか、寝起きの私の鼻の下を、何度もパンチしてきたのです( ゚Д゚)

パンチというか、何か獲物を捕らえる感覚のようにも感じました。

あまりもに続くのでそこから寝たふりをして、何回パンチをされるか数えることにしたのです。

結果28回でした。

数え始めてから28回なので、おそらく35回以上にはなっていると思います。

私が目を開けるとしばらくしてストップしたので、起こそうとしてくれていたのかもしれませんね(朝5時40分頃でした( ゚Д゚))

こんなに可愛く起こされるなんて、ハッピーな気分にしてくれた愛猫に感謝です♪

皆さんにとっても、明日は素敵な目覚めの瞬間になりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す