家を15分前に出る理由~コミュニケーション~

告知
コラム
私はいつも外出するときに時間に余裕をもって家を出るようにしています。
理由は・・・

ご近所さんに話しかけられたときに、十分にお話を聞く時間を確保するためです(*^-^*)

同じマンションの方や、ご近所さんは私にいつも声をかけてくださって、子供の学校の話や、仕事の悩みなど色んな話をしてくれるのです。

ときどき、『もねちゃんの猫ちゃんは元気?』と気にかけてくださって、ちゅ~るをくださる時もあるのでとっても和やかです♪

そんなコミュニケーションの時間を一番に考えているので、時間に余裕をもって出かけるようにしています。

時間の余裕は、心の余裕にもなりますね!

さて、今夜と明日は深夜2時ころまでお電話お待ちしています♪

繊細さんのお悩みや、日常の事、ブログやプロフを見て私と話してみようかなと思ってくださった方などお待ちしています(*^^*)

深夜までキンドルで読書しながら、お待ちしていますね♪
緊張はご不要です(*^^*)隣のお姉さんみたいな感じでお気軽に。

あなたの週末が楽しくなるように少しでもお役に立てたら嬉しいです★

もね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す