3年前の私のTwitterの衝撃のフォロワー数

記事
コラム
SNSが流行していますね。皆さんもTwitterのアカウントはお持ちでしょうか?

私は今は持っていません。

3年ほど前に、アカウントを作って2か月ほど色々呟いていました。
そのときの衝撃のフォロワー数・・・

なんと『2人』( ゚Д゚)
2か月で2人です!

本当の意味で呟きです。
ちなみにフォロワーさんは
何かの企業様と、どこかの国の人。

私にはSNSは向いていないなと思いアカウントを削除しました。
今はココナラでお悩みの方や、話し相手を必要としていらっしゃる方に見つけてもらえたら嬉しいなと思っています(*^^*)

SNSをしていないので、お聞きしたお話は誰にもどこにも漏れることはありませんのでご安心ください(^^)/

どんなお話でもお聞きします(^^)/

あなたにとって穏やかな時間になりますように(*'ω'*)
もね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す